ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

アスレチック

家族でアスレチックのある公園へ遊びに行きました。

次男のほうが足腰が強く、度胸もあるので、
慎重派の長男より早くロープをつかんで上に登っていく。

長男、半分まで登って、降りるのも登るのも怖くなって座り込んでしまう。

次男「長男、どうした?怖いの?今次男がそこまで行ってあげるね!」

次男が長男の所まで降りていく。
長男、半べそ。007.gif

次男「大丈夫だよ!次男と登ろう!」

途中、パパも手伝ってやっとそのアスレチックを征服した長男。

はしゃいで走り回ったら切り株につまづいて転倒。
また次男が走りよって、長男の頭をなでてから手をつないで一緒に走っていった。

おにいちゃんを助けるやさしい子だなあ。

普段は「長男、オメー、くせーんだよ031.gif
とか言ってるから見直したぞ、次男。
[PR]
by ranan-kyurasu | 2009-04-12 18:34
<< 大きくなったら お腹 >>