ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

阿修羅!

f0202231_7562043.jpg

上野の阿修羅展に行きました。

土曜日のお昼頃いったら、なんと入場するのに50分待ち!

ただ上野にいくだけでもチビッコ達連れだと大変なのに。でも、頑張って並んだぜ。列の後ろのおばあちゃんとおしゃべりしていたら、結構すぐ入れたよ。

さて、阿修羅展。八部衆のかるらをみて次男、「ニワトリだ!」
後から夫がかるらをみて、「ニワトリだ!」

親子で同じことを言ってる。

阿修羅を初めて見た私。
阿修羅の横の人、怒ってないよね。」

それはキン肉マンでしょ014.gif」 と夫に突っ込まれる。

とにかく、阿修羅さん、顔が美しい。

次男は「武器を持っているかどうか」で、格好良さを図っているみたい。
ゆえに八部衆より、四天王の方が良かった模様。

それにしても、凄い人混み。

お土産なんて、買えなかったよ。おかげで長男、大泣き。モノ好きだから。いつも買ってもらえると思うなよ~。でも、阿修羅の巻物ボールペンがちょっと欲しかったね。

f0202231_7562065.jpg


お昼はお洒落韓国料理屋さん「満奈多」で食事。子供にも優しい接客で感激。お店綺麗だったし、お料理も野菜たっぷりで素敵。

その後、てくてく歩いて合羽橋で包丁を買って、
東京駅でウルトラマンショップ行ってお土産買って帰りました。

結局色々買っちゃった。
普段みんな頑張ってるからいいんだもん。006.gif

来週はジブリ美術館だ!
[PR]
by ranan-kyurasu | 2009-04-23 07:56
<< 悪知恵 抹茶ババロア >>