人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

小さなボディガード

夫のくすぐり攻撃にあう私。
私が先にくすぐるから、逆襲されているわけだが。
馬乗りになってくすぐる夫に私はギャーギャー騒ぐ。

するとボディガードが駆けつける。いや、正確にはウルトラマン?
次男「トアッ、トアー!」夫に跳び蹴り。
長男「ママを離せっ」

夫は悪の帝王になり、息子たちと戦いを始める。
次男(三白眼で夫をにらみながらビームのポーズ)「び~っ!」

夫「ふっ。効かんな。」
長男「あちょ~!」(めちゃくちゃに腕を振り回しながら夫に突進)

夫、長男をくすぐりの刑に処し、飛びついてくる次男にも浣腸などを施す。

長男次男「ぐあ~っ」

夫「どうだあ。参ったかあ」凄く楽しそう。

次男(変身ポーズをスローに決めて)
「でああああああ~!あああっ」(夫に再度飛びかかるが、簡単に突き飛ばされる。)肩で大げさに息をする次男。完全にヒーローの世界に行ってしまった。

私はお茶を飲みながら鑑賞する。

二人のおもしろボディガード。
夫も半笑いで相手にする。

最近の我が家の休日風景である。
by ranan-kyurasu | 2009-04-26 23:21
<< マッサージ ジブリ美術館 >>