人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

グリーンピース

グリーンピース_f0202231_812233.jpg

たけのこご飯とめごちの煮付け。
ご飯の中に入っているグリーンピースは佐渡のおばちゃんが栽培したもの。
やはり自家栽培は味が濃い(≧▽≦)

友人にたけのこをあげたらお返しにタリーズのフレーバーシロップを頂いた。
長男がこっそり味見したらしく、吐く息がキャラメルフレーバー
即バレしてパパに怒られた。

コメントのお返事



akkaさん、こんにちは。いつもコメント有難うございます。
餃子は150個も作りました!小さいサイズですが。長男はだいぶ包み方がうまくなりました。
ふき味噌入りもなかなか美味しかったです。春限定の味。
半分は冷凍したけど、70個くらい食べたのか~。通りでみんな満腹で動けなくなるハズだ。
夫は痩せの大食いなんです。
by ranan-kyurasu | 2009-05-12 08:01 |
<< いつもありがと 三輪車 >>