ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

次男のつぶやき

f0202231_2317331.jpg

携帯カメラを玩具にする息子達。今日はウルトラセブンを激写。

長男が先に寝てしまい、次男を寝かしつける私。
次男「長男はもうすぐ小学校行くから会えなくなるの?」
私「おうちでは会えるよ」
次男「・・・。」涙がぽろり。

(ノ_・。)寂しいんだな。お兄ちゃん好きだから。
次男「aちゃんなんだけど。」
私「うん?」次男の好きな女の子である。

次男「けっこんする時のおんなのふくは、まだ大きすぎると思う。」
私「・・・。まだ3歳だからね。」

3歳児との会話は楽しいな。会話が次々に飛ぶ。
(^人^)日中は保育園と会社で離れているから貴重な時間。

まあ、すぐ「早く寝なさい!\(゜□゜)/」って言うこともあるけどね。ははは。
[PR]
by ranan-kyurasu | 2009-05-25 23:17
<< 登園と狸小路 あきこ味 >>