ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

三歳児の下ねた

f0202231_20382435.jpg

【おねがい】食事中に読まないでください。

次男はよくトイレに籠もる。
う~・・・。」
( ̄^ ̄)
低いうめき声が聞こえたかと思うと、いきなり明るい歌声が響きわたる。お腹がすっきりして気分が良くなるため、歌を歌い出す。
長男が「次男、早くでてよ~
008.gifと、騒いでも無視。ウルトラセブンなど歌う。
トイレットペーパーを標準以上に使い、鼻歌混じりでトイレを後にする次男。慌ててトイレに駆け込む長男。
次男のバカッ(>▲<)」
うるせえ(-з-)」

次に次男の矛先は私に向けられる。
ママ、次男のお尻の匂い嗅いでごらん

お尻をグイッと突き出す。

汚ねえ、絶対、ヤダ!」必死なあまり、下品な口調になる私。

嫌がると益々喜ぶ次男。
大丈夫、ホラ。」
おしりをふりふり。
パンツをはけえ!」

最近は毎回繰り返す。どうなの、コレ。Y(>_<、)

子供って、ていうか男子は直ぐお尻~とか言うよなあ・・・。脱ぎたがるし、見せたがる。

何故だ。
すっごく楽しそう。
暫く続くだろうなあ。
息子を持つ母は通る道なのか・・・。

写真は次男のパジャマ。ウルトラマン仕様。
コレにしてからお着替えを完璧にする次男。一度寝起きのまま、目玉焼き食べたらケチャップがパジャマに付いたの。

いいもの買った。
[PR]
by ranan-kyurasu | 2009-06-01 20:38
<< 五歳児の死生観 あしょら >>