ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

太郎の後に温水さん

f0202231_21191397.jpg


太陽の塔。なかのこどもは気にしないでください。

ここは、川崎市生田緑地内にある岡本太郎美術館である。

ずっと気になっていたけど、やっと来れたあ。館内は綺麗に整備されている。

太郎さんと息子たち。
f0202231_21222828.jpg


岡本太郎は絵画よりオブジェが好き。
動物がすごく好きだあ。
本物を見て感動したよ。
お土産に動物のピンバッジを買って、かばんに装着。

f0202231_21294023.jpg

オサレかばんが瞬時にフシギかばんに変身。

美術館の外にも太郎作のオブジェが。
f0202231_21304037.jpg

挑戦する子供。(左下)

f0202231_21313091.jpg


満足して家路に向かう途中、街道を走っていたらロケ現場に遭遇。
車だったから一瞬だったけど

絶対、温水さん。
BOSSの撮影だったのかな。じゃあ、隣にいたのは戸田恵梨香?

夫は温水洋一を知らなかったけど、私が物まねをしたら、

「あ~、あの人!」とわかった模様。

思わぬ物まねの才能に若干戸惑う私。
[PR]
by ranan-kyurasu | 2009-06-08 21:40
<< レッドキングとあさまとはやて 生田緑地で太郎とプラネタリウム >>