ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

レッドキングとあさまとはやて

f0202231_1565038.jpg

息子達が交代で風邪を引いている。

今は次男が寝込む番。
でもおとなしく寝ているはずもなく、咳をしながら長男と遊んでいる。
昨日は「長男、寝てな。次男は保育園に行くから。」とクールな態度だったのに。

写真はウルトラマンの敵、レッドキング。
次男はウルトラマンと敵の組み合わせまで覚えているらしい。

先日、ウルトラマン人形を買ったら
「じゃあ、レッドキングも買わなきゃ!」とか言ってるの。
夫に「ゼイタク言ってるんじゃねえ
と、言われながらもまんまとレッドキングを買ってもらってた。

長男は乗り物オタクだからあさまはやての区別が付く。(でも20まで数えられないけど。)

子供って自分の興味のあるものには素晴らしい記憶力を発揮するなあ。
[PR]
by ranan-kyurasu | 2009-06-12 15:06
<< ぶたと大吉 太郎の後に温水さん >>