ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

ハムスター、ハム子、ティガちゃん、はなちゃん

f0202231_234814100.jpg

我が家のペット

最近夫がトウモロコシとかチーズとかあげるのでムチムチボディに変身した。





この、韓国生まれのハムちゃん♀には沢山呼び名がある。

私と夫→ハム子(安易)
長男→はなちゃん、ハムスター(ちょっとハムスターをこわがっている)
次男→ティガちゃん(由来はウルトラマンティガ。でも忘れてハム子~とか言ってる)

次男「そろそろティガちゃんも結婚したら?」

私と夫「沢山子供が生まれるよ!キミ、世話するのか?」

次男「するよ!ご飯あげる」

世話はそれだけじゃあないんだぜ~

夫が説得する。

そんな夫は密かにベランダでシソを栽培していた。なぜだ(?_?)
しかも、雑貨店にあるようなオサレ植木鉢で。

伊豆で買ったサボテンもペットとして大事に飼っている。

へんな人。
[PR]
by ranan-kyurasu | 2009-07-06 23:48 | 生き物
<< 「大野亀」実踏 佐渡のトビウオ >>