ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

今日のわたくし

昨日はシュークリーム一個というヒドい食生活。夫の作ったご飯を食べずに寝てしまった。
体調不良にも波があるなあ。




日中も会社から電話があったのに気づかず。
反省して今夜はちゃんとカツオの塩焼きとか作ってもらい、食べた。あ~、でも一食しか食べてない。(T_T)
冷蔵庫を覗くとプルーン入りの飲むヨーグルトが大量に買い置きされてる。夫、ありがとー!

しかし、次男がずっと狙っていたらしく、一つあげたら滅茶苦茶幸せそうに飲んでいた。見入ってしまう。時々白目で飲んでる。
その後洗濯物をたたんで棚にしまう。息子達にも手伝ってもらう。長男がグダグダしてるので怒ってしまう。
寝かしつけにも苦労する。
みんな寝たので、一人宴会をしてみる。
オリオンビールとカマンベールチーズ。
チーズが思ったより美味しくて、ゴキゲンになる。
まだ何か食べよう。
ご飯に鮭フレークとラー油をかけてみる。
ピリ辛。意外とイケる。
こんなご飯を食べているならもうすぐ治る気がする。でも、焦らずゆっくりすることに決めた。
ラー油鮭フレーク丼、オススメヽ(゜▽、゜)ノ
[PR]
by ranan-kyurasu | 2009-07-08 23:47
<< 男の子だっていいじゃん。 「大野亀」実踏 >>