ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

お掃除と食事

今日は私や息子たちの本棚をリビングに移動した。
次男が小さかったから寝室に隠すように本を置いていたのだけど、
やっと日の目を見る058.gif

その本棚にウルトラマンを飾ってみたら。
f0202231_21155267.jpg


よくこんなにそろえたなあ。(^^;)
次男が、バルタン星人など敵と向き合うようにレイアウトしていた。

わたしの好きなカエルのおもちゃ。
f0202231_2117666.jpg

友人がドイツ駐在中に買ってきてくれたもの。
時々息子たちがヒモを引いて散歩させている。

台所も模様替えをして使いやすくする。
ずっと探していたポルチーニ茸を冷蔵庫のすみっこに発見する026.gif

掃除をすると息子たちも前に遊んだおもちゃで遊んだり
本を読んだりする。

私も夫も読書する。

・・・それだけなのに部屋にいるのがとても好きになる。

きれいな部屋は気持ちも明るくなる056.gif

夕食のこんだて

・アボカドと薄切りたまねぎのサラダ(ワタシ作)
・佐渡産タコとオリーブのパスタ(オット作)
・ジントニック(ワタシ作)

パスタが絶品だった。みんなすぐに完食072.gif
おいしくて写真撮るの忘れた
[PR]
by ranan-kyurasu | 2009-07-11 21:30
<< モンスターVSエイリアン 適応障害のこと >>