ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

次男の服装のセンスが悪すぎる件について

次男の話が続いて恐縮です。

でもさああああ。
あの人の服装に我慢できないッ(>▲<;)

ウルトラマンが好きなので、下着をウルトラマン柄にしたらそれしか着ない。

お父ちゃんのランニングシャツみたいな素材の。
(前の記事にさりげなく写真があるわね)
しかもずうっと洗濯の度に着てるからヨレヨレ。

そのシャツに蛍光イエローのぱつんぱつんのイモジャージ。(プーさん柄)
彼が1歳のときから履いてるやつ・・・。

もう保育園の先生に
これは、制服と思ってください・・。」034.gif
とお伝えしている。

さっき
「もう、黄色いジャージやめなよ。小さいじゃん。」
といったら、黒のスパッツを着用。
どこにあったんだ、そんなもん。うちにはたくさんズボンもシャツもあるんですよ・・・。

ちび江頭の突然の出現にもう笑うしかない私。

江頭さんの振り付けを教えたらすっごく上手だった。
[PR]
by ranan-kyurasu | 2009-07-17 20:49
<< 桃とコウモリ(山梨県) 仕事人のお金だ >>