ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

kepo bagels(上北沢)

f0202231_21555483.jpg

f0202231_21555412.jpg

以前一緒に働いた大先輩(!)とランチ。
しっかり者の娘さん二人のママでもあるので色々勉強になる。
働くママは頑張り屋さんなのだ!

先輩に沢山元気をもらったので、ランチ後、世田谷の街を散歩。
上北沢でベーグルのお店『kepo bagels』に入る。
様々な味のベーグルがある。野沢菜味なんかも。

もちっとした食感だから和風味が合うらしい。

店員さんがモデルさんのようにカワイイ053.gif
('-^*)/

お客さんが私だけだったのでおしゃべりしながら買い物をする。
店員さんの、パンに対するアツイ想いが伝わってくる。

《今回購入したベーグル》
・黒豆
・チーズと胡椒
・黒糖くるみ
・ケシとゴマとニンニク

どれも味わい深くてかみごたえ抜群!
店員さんは「引きが強い」と表現していたけど、ホント!
大きさの割によく噛んで食べるので、満腹感が早いぞ。ダイエットに良いかも。

特に黒糖くるみが美味しかった!

ベーグルだけじゃなく、ミニサイズの食パンもある。
サンドイッチに使うのがお勧めだって。今度買ってみるね。
[PR]
by ranan-kyurasu | 2009-07-23 21:55 | 外出(首都圏)
<< 歯が抜けた 息子のリテラシー② >>