ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

次男、バーテンになる

ジンが好きなのでよく飲んでいる。

適量なら健康によいと思う・・・。

ジュニパーベリーとかコリアンダーとか入っているし。
(このハーブの効能は疲労回復、むくみ、消化促進など)

次男「ママ、お酒作ったよ」

ジントニックを作ってくれた模様。氷も入っている。

やるなあ。気がきくぞ、次男。

飲んだら噴出しそうになった。濃い


よく見るとジンの瓶が空っぽ。ギャア!ワタシのビーフィーターが!

半分以上ジンのカクテルを飲み、(飲んだのか)いい気分になったので、
スパイスたっぷりのカレーを21時過ぎから製作。
長男がたまねぎをいため、にんにくをすりおろしてくれた。ゆで卵の殻むきはプロ級になった。

・・・やけに美味しいカレーができた。

工程は、酔いのため、不詳。

ミニバーテンがつくるカクテルや美味しいカレーを堪能したい方、ご一報ください。003.gif
[PR]
by ranan-kyurasu | 2009-07-24 22:41
<< 旅のしたく 歯が抜けた >>