ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

旅のしたく

生まれて初めて、

銀行のキャッシュカードにロックがかかった。020.gif
・・・・。暗証番号を忘れたためです。

あせって何度もやり直しをしちゃった。

銀行出身の母に聞くと、もう窓口に行くしかないとのこと。

明日から、佐渡島ですけど。

アナタは、旅行のとき、何日も前から準備するタイプですか?

「キミは昔、ヨーロッパに10日間以上行くのに、前日にカバンを買っていたよね。

古い友人の言葉がよみがえる・・・。

ぜんぜん成長していない!それどころか退化している。
なんだ、暗証番号忘れたって。いつも使っている口座なのに。

ああ、でも「教えてgoo!」とか見ると、いるね。仲間。

パソコンって情報が共有できて素晴らしいね。070.gif

なんとかなる。はず。

・・・子育てにしても、仕事にしても
この『なんとかなる』が私のキーワードのような気がする。
若いころよりまるくなったのかな?
[PR]
by ranan-kyurasu | 2009-07-25 20:49
<< 新潟港に護衛鑑 次男、バーテンになる >>