ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

小平の絶品イタリアン(TRATTORIA CUORE)

小平のイタリアンレストランCUOREにて。
f0202231_13191626.jpg


お盆の時期だったので、待たずに席につくことができた。
Aコース1つとBコース2つ注文する。

f0202231_13203775.jpg

Bコースの前菜。冷しゃぶのサラダ。長男がお気に入り。

このあと手作りパンが出てくるも、美味しさのためあっという間になくなる。
オリーブオイルとバルサミコのソースをつけて食べたよ。

f0202231_13215092.jpg

みんな大好きマルゲリータ!生地がもちもち。

f0202231_13224237.jpg

奥久慈の地鶏卵とパルミジャーノチーズのリゾット。ご飯がアルデンテ~。
卵ご飯が大好きな息子たちなので、嫌いなわけがない。

f0202231_1324323.jpg

パルマ産生ハムとブロッコリーのクリームパスタ
麺の湯で加減が上手すぎる。ソースにもコクがあり、麺とよくからむ。
美味しい!070.gif016.gif
f0202231_13285069.jpg

f0202231_13291750.jpg


デザート2種(Bコースにつくの)
ティラミス
パッションフルーツとマンゴーのムース

フルーツとアイスクリームもついてきて満足。

お料理が出てくるタイミングも絶妙で
久しぶりにお気に入りレストランを発見。

帰りにオーナーっぽいおじさんがニコニコしながらこう言った。
「ぼく、何年生?まだ保育園?
お母さんが大きいから僕も大きいねえ」

ええ、そうなんですう・・。
本当にこう言われるの、増えたなあ。
いいんだけどね・・・。

とにかく美味しかったなあ。
このお店が近くにあるといいのにな。023.gif
[PR]
by ranan-kyurasu | 2009-08-10 13:47
<< 息子メモ 次男の挑戦 >>