ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

息子メモ

f0202231_23503645.jpg

写真は次男。
たむけん ではない。

メモ①

阿修羅はさあ、
いつも『ごちそうさまでした』ってしてるよね

阿修羅の顔真似をしながら合掌する次男。
ヤバい。
これ以降、崇高な仏像がみんな食後に見える。


メモ②

野球。トアアッ!
奇声と共に傘をめちゃくちゃに振り回す。
しかも白目
そうかと思うと傘をマタに挟んでぴょんぴょんジャンプ。
まだ白目。
長男と私にウケて嬉しそう。
長男は抹茶好きでしょ。東京駅まで抹茶パフェ食べに行こう。(辻利のことだな)
次男はウルトラマンショップにいくね。


関心があるものはよく覚えている。


メモ③

今夜は羅臼産ほっけを焼いた。
半身をワイルドに食べる次男。
手掴みもアリ。066.gif
長男は
「ママ、上手くとれない。とって。」
完璧主義。


メモ④

今日は長男は

あのね、いつも意地悪される子と遊んだんだ。
長男に優しくなったんだ。

少しはにかんで教えてくれた。


「ママは本当にカワイイね。この服、よく似合ってる」

アリガトー!
明日はどんな事をおしゃべりしてくれるかな〜。
[PR]
by ranan-kyurasu | 2009-08-10 23:50
<< 3丁目の夕日 小平の絶品イタリアン(TRAT... >>