人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

ホットヨガと赤子の抱っこの話

暑い。
こんな日はホットヨガでもっと暑くなってやる。

私はいろんなクラスに顔を出しているが、
今日は一番すごいなあと思った先生のクラスに出席した。

ユーモアがある先生で楽しいの。
でも終わるころには骨盤がしっかり矯正される。

顔や身体の肌が柔らかくなるのが素敵!016.gif

高い化粧品使うより効果が出るので、
いつも大満足。

今日は気合を入れてポーズに望んだよ。
先生に「きれいなポーズです」ってほめられた。

夫にも身体を動かすのはいいことですって褒められた。やった。


赤子の抱っこ話
赤ちゃんってぐずるとき
立って抱っこしなくちゃ駄目じゃなかった?

抱き疲れてさ、座っちゃうと「ぎゃー!」とかいって泣くの。

先日次男を抱っこしたんだけど、はじめ立って抱っこして、
疲れたから座ろうとしたら、

次男が真顔で
立って抱っこしてください」と。


ああ、やっぱり赤子のときからそう思っていたんだね!
改めてコトバで聞いてしまった!

と、変に感動しちゃいました。
by ranan-kyurasu | 2009-08-12 16:20
<< 目的変更料理 3丁目の夕日 >>