ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

キャバリノ(八王子)

夕食は八王子市堀の内のキャバリノでイタリアンを食べる。
食べるネタばかりですみません。感動したんだよ~。

からすみパスタやら子羊の香草焼きやらイカ墨リゾットやら、
もういろいろ元職場の同僚みんなで食べまくり、
(全部美味!美味!写真なんか撮る暇なく食べちゃったよ。)
最後のデザート。
いろんな種類を頼んだら、全部のお皿に雪ダルマ君が乗っている!

f0202231_2193138.jpg


最初にきたデザート(ズッパイングレーゼ)にちなんで
ズッパ君
と勝手にあだ名をつける(命名は私)
店員さんに含み笑いされる。037.gif

後にシェフがデザートの作り方(ナスのコンポート)や
例の雪ダルマ君へのこだわりについてすごく丁寧に説明してくれた。

今日もたくさん笑ってばかりいたよ。
楽しかった056.gif
[PR]
by ranan-kyurasu | 2009-08-14 02:32
<< 遅々として進まぬ食事 マッハのおやつ 100% Chocolate ... >>