ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

十年越しのBig Boy(神奈川・川崎市)

お昼近くにとうとう来店した。
十年以上前から通過しているハンバーグ店。Big Boy

映画『NANA』の撮影にも使われていたぞ。

入店した動機はなんとなく。
こんなに通り過ぎているから一回くらい入る?(夫)
暑いからスタミナつけようぜ(私。またか!)
f0202231_224421100.jpg

夫はハンバーグ。
やはり、店員さんが目の前でソースをかけるパフォーマンスをする。
みんなでもりあがる。
f0202231_224911100.jpg


私はステーキ定食を注文。お肉が柔らかくて火の通し方も上手。
でもハンバーグのほうがお肉の味が濃かったかな。

おまけ。
夕べ、夫に髪を切ってもらった次男。

f0202231_2254559.jpg


ちょっと耳の上の部分、切りすぎたね。023.gif

前髪もぱっつんとしていて、正面からみると
子連れ狼のよう。
『ちゃん!』って言ってほしい。
ますます愉快な顔立ちになる。
[PR]
by ranan-kyurasu | 2009-08-15 23:03
<< つぶやき(松岡君とかパフュームとか) 遅々として進まぬ食事 マッハのおやつ >>