人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

つぶやき(松岡君とかパフュームとか)

少し茶髪だった私。
日に焼けてだいぶ明るい色になってきたので、髪を黒くしてみた。
前髪も結構ぱつっと切る。

黒髪にしたからアイメイクと眉を結構はっきり描いていたら。

次男「ママ、必殺仕事人の人に似てる!!

よく聞いたらTOKIOの松岡さんじゃないか。
男じゃん・・・。似てないよ!
・・・あ、でも今日のメイクでは少し似ている。(・▲・;)気をつけよう!

パフュームの話。
長男はperfumeのファン。
長男サービスで彼女達の音楽をかけていたら家族全員歌を覚えてきた。

誰だっていつかは死んでしまうでしょう~♪
の歌詞を、次男、早速替え歌にして歌う。

誰だっていつか鼻くそほじる~でしょ~
鼻ほじほじのパフォーマンスつき。しかもニヤけている。
下品な話ですみません。014.gif

長男は怒るかと思ったら結構受けていた。
子供はそういうネタ好きだからな~。
by ranan-kyurasu | 2009-08-15 23:25
<< カブトムシのポッキー、彼氏ができる。 十年越しのBig Boy(神奈... >>