ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

カブトムシのポッキー、彼氏ができる。

f0202231_155174.jpg

じいじ、カブトムシのオスを捕獲!

母は一度カブトムシを部屋の中で逃がしてしまったんだって。

ブーンと飛ぶカブトムシ。
ペットの猫の目がきらりと光る。あせる母。
思わず猫を蹴飛ばしてカブトムシを捕まえ、無事カゴに戻したらしい。

虫嫌いの母なのに。ありがと。
そんな、大切に保護されていたカブトムシ。

ポッキーと仲良くなりな。
新居も長男が丁寧に掃除したよ。


【次男のバカ話】

今日彼の中で流行ったこと↓
ママのおっぱい触ろ〜。
ニヤニヤしながら手を伸ばしてくる。

私はセクハラには厳しいので、容赦なく睨む。

ひるむ次男。
下を向きながらこう言った。

…やっぱり女の子はコワいな。

なに、それ。キミ今なんて言った?

次男、面倒くさそうに「ハリーポッターの真似だよ。

私はハリーポッターの映画を観たことがない。保育園で観たのかなあ。

こんなセリフありますか?

次男、3歳。引き出しの多い男。
[PR]
by ranan-kyurasu | 2009-08-16 15:05
<< なぜ干すんだ つぶやき(松岡君とかパフュームとか) >>