ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

3歳の子に触ってごらん

友人たちが遊びに来た。
じゃが芋のニョッキの生地を作ってみる。
練りはホームベーカリーに任せる。楽。

お客様だけど気の知れた仲なので、ニョッキを成型してもらう。
私より明らかに手際がいい。
ゆでたてアツアツのうちにトマトクリームソースをかけて食べる。

みんなで作ったから美味しいね~。
出来上がりは食べるのに夢中で写真撮るの忘れちゃった。
f0202231_21245286.jpg


友人の息子くんも一緒に来た。次男より半年、若者。

でも次男、その子より、ものすごく大きい。(@▲@;)
すぐうちとけて遊んでいたけどね。長男はお兄ちゃんぽく振舞っていたかな。

次男「ママ、こっちにおいで。この3歳の子の背中触ってごらん。・・・じゃあ、次は
ほっぺ触ってごらん。


キミも3歳じゃないか・・・。(^^;)
後でほっぺを触らせた理由を聞くと、

次男「だって、可愛いほっぺだったから・・・。」とのこと。

彼女たちが帰宅後、紙にミミズみたいな模様を書く次男。
次男「これはね、Sちゃん、Aちゃん、Kくん、また来てねって書いてあるの。

子供にとってもお客さんはとても嬉しいらしい。
よかったね。また来てくれるといいね。001.gif
[PR]
by ranan-kyurasu | 2009-08-25 22:04
<< パパが息子に怪談 トレインメジャー山手線 >>