ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

オトナ長男

皮膚科の診察に2時間待った。

いつもは空いている皮膚科(失礼)なので思いがけない混雑に面食らう私。

長男の湿疹で来院したので、長男はおとなしく待っていた。

私「長男、私見たいテレビが始まっちゃうから帰りたい
長男「もう少しだから、ね。ホラ本でも読んで待っていよう

長男6歳になだめられてじっと診察を待つ母(私)

診断は「とびひ

やはり帰らずに診察してもらって良かった。

それにしても長男はオトナだなあ。
2時間も飽きずにじっと座ってられるなんて。さすが寺好き?
私は子どもだ・・・。
見たいテレビって、「5時に夢中!」だよ。TOKYO MXテレビだよ。
地方局のマニアック番組です。
くだらなすぎるけど、大好きなんだ。しかも今日は西原さんが出演する日だったんだ。


よし、録画機能のTVを買おう。
(息子らが以前壊しちゃってそれっきりだった我が家。)
「れぐざ」っていうテレビが欲しいってオットが言ってたから、それ、買おう。
[PR]
by ranan-kyurasu | 2009-08-27 20:14
<< 父ヒデオ マンゴーのカキ氷 >>