ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

おんなたちを

息子達を食事会に連れていった。
メンバーは会社のお父ちゃん、元同僚の女子たち。
女子たち「おっきくなったね〜!

次男「…ゲフッ

コーラを飲んだ後のげっぷで返事をする下品な次男。
ああ、恥ずかしい!
Y(>_<、)Y

食事はまじめに食べたけど、その後、ふざけあってバカ男子っぷりを炸裂。掘りごたつがいい玩具になってしまった。
おおらかな大人たちだったので息子達の暴走にも和やかに対応してくれた。

夫が帰宅後、できごとを報告する次男。

パパ、今日は、
おんなたちを笑わせたよ!


お〜い、【おんなたち】はやめて。

楽しそうに話す次男と、楽しそうに聞く夫。

それにしても、バカ男子街道まっしぐらの息子達。
面白いけどね。体力を使うのは確か。
カラダもココロも鍛えておかねば。
っていうか自然に強くなるね〜。
[PR]
by ranan-kyurasu | 2009-08-29 09:57
<< 抹茶とホワイトチョコのクッキー 父ヒデオ >>