ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

ヘビ出会い率

f0202231_18131392.jpg

写真はスタバのコーヒーリキュール

簡単にカルアミルクができる。香ばしくていい香り。タップリサイズで長持ち。オススメです。ネットで買えるよ。

昼間に自転車に乗っていたら、歩道の植え込みから青大将が出てきた!

自転車のチューブくらいの太さで、長くて黄緑でダイヤ柄。

鼻歌まじりで自転車をこいでいた私。
心臓が口からでるかと思ったよ~。何故近所に、こんな巨大なヘビがいるのさ!
\(゜□゜)/
ヘビも同じ気持ちだったらしく(?)一瞬、コブラのように上に伸びて、慌てて茂みに隠れた。

それにしても、今年は今までで一番ヘビに遭遇する。
何かあるのかな。
夢だと縁起がいいんだよね?確か。
[PR]
by ranan-kyurasu | 2009-09-01 18:13
<< もくねんさん オットとは喧嘩にならない >>