ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

おならしたぜ

次男の行儀が悪かったので、ちょっと注意した。
腹いせに言いがかりをつける次男。

次男「ママ、今おならしたろ

私「は?してないよ!
次男「パパ、ママ今おならしたぜ。

夫「え!そうなの?
(ニヤニヤしてる。)
ちなみに私と夫は出会ってから一度もお互いのおならを聞いたことがない。

次男「次男は今ママのお尻の近くにいたけど、間違いなくプッて聞こえたもん。

私「してないよ!

次男「いや、聞こえた。くさいし。

顔色一つ変えずに話す次男。

なんか、あれだ。
痴漢してないのに やったと責められる人の心境。

焦る私を見て、気が済んだ次男。
むきになりすぎた。
次男の思う壺だった…。
長男は絶対こんな事言わないだろうなあ。
[PR]
by ranan-kyurasu | 2009-09-06 00:28
<< 土と植木鉢をそろえた ドラマにツッコミ >>