ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

ぎっくり首

f0202231_23453850.jpg

息子達は動きが活発である。

写真のように勝手に踊り狂うくらいなら良いが、
保育園の登園時に暴れまくるのは勘弁してほしい
(*_*)

特に次男。
今日は抱き上げると水揚げされた魚のように
はねるはねる。

ついに私の首がギクッとなった
なんだこれ、ぎっくり腰みたい(罹ったことないけど)
筋を違えて、痛くてたまらない。

なんとか保育士さんに息子達を預けて一旦帰宅。

夫に「首、イタい。次男にやられた。ぎっくり首…

と、電報のような訳の分からないメールをした後、
なんと携帯片手に寝てしまった

起きたのは午後3時。

予定が台無し。(^-^;)
まあ、急ぎではないし、自分1人の予定だったから良いけど。そんなに疲れた?私。驚いた。

夫と共に保育園から帰宅した息子達。

次男「今日は、暴れてゴメンネ~!

夫に仕込まれたらしく、ロボットのように謝る次男。
次男「ママに謝ったのに、笑われた~
だって、だみ声で可笑しいもん。

でも、休んだけどまだ首痛いなあ…。

明日は素直に保育園行くかなあ。
それが心配。
[PR]
by ranan-kyurasu | 2009-09-14 23:45
<< ママ、元気出せ 黒糖ライ麦パン >>