ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

ママ、元気出せ

f0202231_1162023.jpg

へこんでいる。
1ヶ月以上前からおさえていたチケットをなくした

家族四人分だから高額だ…。頑張って買ったのに〜。
楽しみにしていたのに!
どこにやったんだ。私!
タイムマシンほしい。007.gif

イープラスは再発行してくれないけど、発売元の事務所はなんとかしてくれないかな〜
(>_<)
四人分も買ったんだぜ!しかも前の席!

朝から憂うつな顔をしていたら、長男が慰めてくれた。

長男「ママ、ほら、長男とママの絵だよ。手をつないで仲良しなんだよ〜。
元気出しな?


う〜…。
(ノ_・。)ありがと。

しかし、私のバイブル「教えてgoo」では、
指輪をなくした人が多いね。

おまじないとか、アドバイスが沢山。

チケットよ!見つかれ!

\(゜□゜)/

ニンニク!

(おまじないの呪文)

追記:親切な事務局のおかげで、無事再発行してもらいました。

[PR]
by ranan-kyurasu | 2009-09-15 11:06
<< でべそが消えた ぎっくり首 >>