ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

でべそが消えた

f0202231_1213087.jpg

ブログを始めて半年近くなるが、
先月アクセス解析機能を発見した。(遅い)





このブログは「でべそ」で検索して見にくる方が多いみたい。

でも、でべそって臍ヘルニアだから深刻に検索してる人もいるかも。

私は息子達のでべそっぷりが可愛いので気軽につけたタイトルなんだよな〜。
でべそに悩むママとかみたら、がっかりするかも。
「でべその箱庭」は、
「でべその息子をもつ私の箱庭的ブログ」を略したものなんだけど
何だかよくわからないタイトルになったしなあ…。

最近そんなことを考えていたら
長男のでべそが引っ込んでる!(次男は写真の通り健在)

でべそ息子1人になっちゃった。趣旨と違う。

ということで、
タイトル変えます。

「息子まにあ」
にします。
マニアだとマザコン息子とママみたいなので(偏見)ひらがなで柔らかく。

でも、親はみんな自分の子供マニアでいてほしいよね。
変に執着する意味では無く…。
[PR]
by ranan-kyurasu | 2009-09-17 01:21
<< リアル?ウルトラマン ママ、元気出せ >>