ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

長男の好きな子と「神々の遊び」な次男

長男は最近

大橋のぞみちゃんをテレビでみると

「・・・アハッ053.gif012.gif

超、うれしそう。大好きなんだって。
perfumeの のっち も好きだといっていたから、
黒髪で目がくりっとしている人が好みなんだね。

一方 恋とは無縁な次男。

今日ZARAに息子たちと買い物にいったんだけど、
私が服に夢中になっているときに

「フフフ037.gif」お姉さんがなにやら笑っている。

ふとそちらをみると

鏡の前で、身体に洋服をあてている次男発見。

オトナと全く一緒の試し方だ。よく見てるなあ!

ZARAの洋服の傾向わかりますか?
なんていうか、生地が多くてひらひらしている服が多いんだよね。


お姉さん「なんか、神様みたいね。でも、カワイイ」

モンスターエンジンの
暇をもてあました神々の遊び」(知ってる?)の衣装をまとったような次男。

しかも、無表情だ。

その服は 丁寧に元の場所に戻しました。
[PR]
by ranan-kyurasu | 2009-09-18 20:14
<< ケポベーグル再訪(上北沢) リアル?ウルトラマン >>