ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

一年生になる前に自転車

f0202231_16171169.jpg

長男が、自転車に乗る練習をしている。

小学生になる前に、マスターしたいらしい。
あと半年。できるかな。
私も経験あるけど、
補助なし自転車が乗れた時って感動するよね。072.gif070.gif

あんなに苦労したのに、ある時、スイスイ乗れるようになる感動。

私は小2の時、父に補助してもらいながら乗れるようになった。

私(うわずった声)(父が自転車の後ろをつかんでいる。)
放さないでね!放さないでね!

父「放してないよ〜

026.gifでも、いつの間にか手を放されているんだよね〜。

おかげで自転車は乗れるようになったけど、父にぷち不信感を抱いたよ。
泳ぐ練習も同じことされておぼれかけたなあ。
(遠い目)
そんな経験ないですか。
みんなどうやって自転車乗れるようになるの?
[PR]
by ranan-kyurasu | 2009-09-19 16:17
<< ホームベーカリーでピザ ケポベーグル再訪(上北沢) >>