ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

コンドルズのライブに行ったよ

f0202231_1384095.jpg

f0202231_1384060.jpg

f0202231_1384087.jpg

以前から行ってみたかった、近藤良平さん主宰のダンスユニット、コンドルズのライブに行った。
ライブ前に新大久保の韓国料理屋「とんちゃん」でサムゲタンやビピンバを食べる。息子達もオットももりもり食べた。
韓国料理好き一家。

体が暖まったところで、グローブ座へ。

舞台は二時間半びっしり、たっぷりあったのだが激しいダンスだけじゃなく
子供ウケ(男子受け。わかりやすい下ネタとかね)するお芝居も盛りだくさんで、
息子達は大声で笑っていた。041.gif003.gif

途中でダンサーさんが客席に来る演出があって、息子達と握手してもらった

次男、硬直(笑)

近藤さんのダンスは繊細で力強く、やはり感動〜。
072.gifあの、華麗な舞は同じ人類とは思えないぞ。071.gif

体で表現することって、知的だけど、赤ちゃんをみているみたいな感覚もあって見ていて楽しい。016.gif

実はチケットをなくしたんだけど、(最悪だ!私!)
事務局の方に快く再発行していただいたので、このライブを観ることができた。

どうもありがとうございました。また行きます。

その時はチケット無くさないように大事に保管します…!
[PR]
by ranan-kyurasu | 2009-09-22 13:08
<< あふらっく ホームベーカリーでピザ >>