ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

男児のアコガレ

半年以上前に買った帽子を、突然かぶりだした次男。

f0202231_2003394.jpg


なんで今頃かぶっているんだろう。

それが保育園に行った時に判明。

先生「次男君、その帽子、かっこいいねえ!


次男「・・・パパもかぶってるんだ

ああ、そうか。

オットは秋冬用のハンチングを持っている。
最近かぶりだしたから、真似してるんだ。

この指輪もそう。(・・・オットはもっとシンプルな指輪よ。念のため・・・。)

f0202231_206524.jpg


ガチャガチャで買ったものだけど、

長男も次男もずっとお気に入り。

保育園に行くときも(着いてからは はずすよ)
食事中も指輪をしている。

長男 次男「パパと一緒なの016.gif


父に憧れ、真似る二人。(しかし、初指輪がこのデザイン・・・。いいけど026.gif

そういえばカーゴパンツも真似していたなあ。
わざと太ももの横のポケットに おもちゃとか入れてるの。

子どもは よく見てる。
[PR]
by ranan-kyurasu | 2009-09-24 21:11
<< ブロッケンJr.は買わなかった あふらっく >>