ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

夜の動物園(よこはま動物園ズーラシア)

先日の日曜日によこはま動物園ズーラシアに行った。

初めての夜の動物園
この時期だと涼しいし、虫もいないから快適!
開園十周年であちこちにカワイイオブジェがあったよ。
f0202231_11163537.jpg


普段は遊びに行くときにお弁当など作らない私だが、
こういうときに張り切ってから揚げなど揚げてしまう。

案の定ほとんどお弁当など食べている人はいない。
でも、休憩所(南国風のテーブルと椅子)は 照明の演出でオサレなバーみたいだ。

f0202231_1120535.jpg

f0202231_11204487.jpg

f0202231_1121650.jpg


動物の展示には夜用の看板がかかっている。

f0202231_11214988.jpg


動物も昼とはぜんぜん違う見え方で感動する。
f0202231_11223864.jpg


この動物園はとても広いのだが、暗くてみんな興奮しているので沢山歩いても
疲れない。息子たちも楽しんでいた。
子どもは思ったより少なめ。カップルが多かったかな。

おみやげに買ったおかき。美味しい。
f0202231_11251424.jpg


ヤブイヌをみてキャーキャー騒ぐ私。
他の観客も同じように歓声をあげていたのだけど、

それを見て長男が一言。

長男「・・・おんなのこはなんでもカワイイって言うね・・・。

何かを悟った長男。

とにかく、来年もまた行くぞ!!
[PR]
by ranan-kyurasu | 2009-09-30 11:38
<< 内澤さんの豚を食べた(飯田橋) 薬膳料理を習ったよ >>