人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

内澤さんの豚を食べた(飯田橋)

内澤旬子と三匹の豚」の会に行った。

内澤さんの豚を食べた(飯田橋)_f0202231_1318167.jpg


内澤さん(作家さん)が育てた豚を 色々な料理にして食べる会。
タイ料理とフレンチ、韓国料理などがあったよ。

立食形式なので、好きなものを食べる私たち。
会場のスクリーンには料理の原型である、豚さんの映像が。

タイ料理のスープに入っているモツに、長男、うっとり。
レバーはオエッとなっていたけど(^^;)
(私はレバー大好きなので、美味しく頂いたよ。)

内澤さんの豚を食べた(飯田橋)_f0202231_13392558.jpg

内澤さんの豚を食べた(飯田橋)_f0202231_13225175.jpg


この、漫画に出てくるような骨付き肉のローストが一番好きだったなあ016.gif
内澤さんの豚を食べた(飯田橋)_f0202231_13234355.jpg


長男がこのローストを食べて
「香り高い・・・053.gif
と発言して、周りのお姉さん達にウケた。

隣に内澤さんのお父さんが偶然座っていて
楽しいお話を沢山聞くことができた。

その関係で内澤さんご本人とも少しお話できて感激。

でも、何より近くに座っていたお姉さん達に、とても親切にしていただいて
ありがたかったです072.gif 

ちょっと行くのにどきどきしたけど、行ってよかったなあ・・・。037.gif

素敵な会を開いてくれた内澤さんに感謝です。

おまけ
帰りの飯田橋駅構内でアトムの看板に魅入る息子。
内澤さんの豚を食べた(飯田橋)_f0202231_1331355.jpg

by ranan-kyurasu | 2009-10-01 13:51
<< 紀の善(神楽坂) 夜の動物園(よこはま動物園ズー... >>