人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

Perfume Tour @横浜アリーナ

長男とperfumeを観に行く。

横浜アリーナは初めてだったけど、アリーナ席のか~な~り!良い席。
日ごろの行いの成果かしら。070.gif

Perfume Tour @横浜アリーナ_f0202231_1018440.jpg


会場限定のがちゃがちゃで2回とも かしゆか さんのフィギュアをあてる。
かしゆかさん、縁があるねえ。

ライブは大満足!

目の前にperfumeの3人がいて長男もうれしそう・・・というか、圧倒されていた。

かしゆかさん!めちゃくちゃ脚が長くて細くて顔が極小なんですけど!
腰までのストレートヘアに、ひらひらのミニスカートとピンヒールなので、
お好きな男子にはたまらないかと。

ほかの2人も脚がキレイ、カオと声がカワイイ。(ああ、私の貧相な語彙)

でも、ダンスにものすごくキレがあって上手072.gif
アイドルのレベルを超えていて、迫力があってかっこよかったよ。
やはり長男は「Edge」がお気に入り。ステージの演出のビームにも興奮!

まわりの男子はもちろん女子も「カワイイ・・・。」とぽ~っとなっていた037.gif

先日観た、アムロさんはニーハイブーツのピンヒール(15センチはあるでしょ)で
ずっと歌って踊ってMC無し!という大変 男気を感じるものだったけど、

perfumeのライブはMC1時間くらいあったんじゃないかっていうくらい
お客さんと話してくれたので、また新鮮でした。
何度もアタマを深く下げて感謝の気持ちを述べる彼女達。若いのに、苦労人なんだねえ。

ファン層は子どもは殆どいなかったけど、
なんかね、ほんわかしたいい人達ばかりで
長男も親切にしてもらったよ。

私と長男はファンクラブに入っているわけでもなく、
長男は3人の名前も知らず、いまだにぱきゅーむと呼んでいるけど、

とても良い思い出になったよ。
その日のライブ、DVDになるらしいから観ちゃおうかな。023.gif

とりあえず、彼女達を見て、私も女子力を上げようと決意。
by ranan-kyurasu | 2009-10-16 10:52
<< 保育園最後の運動会 ハロウィンの人 >>