ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

うちのねこ

実家のねこ、トム(メス)が天国に旅立った。

彼女とは学生時代からのつきあいだ。

すごく美人な猫だけど、性格が悪い026.gif
抱っこが大嫌い。
男らしく血の気が盛ん。(メスだけど)
よく母に叱られた後、腹いせに妹にタックルしていた。
しっぽで返事をする(話しかけられるのがうざったかったのね。)

でも、たまにすりよってくれる。そのときの声がとてもカワイイ。

父ヒデオが看取ったらしい。

トムはもう、猫トイレにうずくまったまま動けなくて、

3回 深呼吸をして、静かに息を引き取ったそう

次男の誕生日に逝ったトム。

色々楽しかったです。ありがとね。056.gif
[PR]
by ranan-kyurasu | 2009-10-19 01:04
<< 秋の味覚【栗・柿】加工編 次男、4歳になる。(八王子 パ... >>