ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

オーストラリア

来月下旬にオーストラリアのケアンズに行くことにした。
一週間ほど。フライトチケットを取っただけなので、詳細はまだ未定。

メンバーは私、息子達、父ヒデオ。

先日
私「オーストラリアでも行って来るよ」 と言ったら

父「ワシも行く!」と便乗。
ちなみに父はレーシックも私の真似をして受けたがったが、ドクターストップがかかった。

現地のツアーについて、父と電話で話したときのこと。

私「沢山あって迷っちゃうよね。

父「ワシも図書館で調べたよ。でも高くてあきらめたやつがあるよ。
バンジージャンプとか。1万円くらいするんだね。


ヒデオ・・・。バンジーは金額より年齢で引っかかると思うぞ。
気球にしようよ。景色が良さそうだよ。
父「ジャングルを走る列車も乗りたいね。崖とか通るんでしょ

スリルを求める男、父ヒデオ63歳。
最近の60代は元気だね。・・・ってうちの父が特殊?
[PR]
by ranan-kyurasu | 2009-10-27 22:26
<< 次男、包丁デビュー 桔梗屋 2.お菓子の美術館(山梨県) >>