ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

うさぎ大好きオット

オット「ただいま~!

帰宅するなり、うさ子のいる部屋に直行。

私「ごはんだよ~

オット「ご飯食べてくる。ちょっと待ってな、うさ子
うさ子「うん。待ってるね。早く来てね。053.gif」←オットの妄想。
f0202231_20283780.jpg

べたべたに可愛がっているので、うさ子もオットになついた模様。
毎日毎日ウサギ小屋をマメに掃除する。うさ子にブラッシングもする。(必要ないと思うけど・・・)

34歳の男子は、こんなにウサギを可愛がるものなのか・・・。039.gif
お酒飲むとか、お姉ちゃんのお店行くとかよりは、健全かなあ。

結構、男性で可愛いもの好きの人っていませんか?

息子達は、オットのウサギ大好き病に、若干、引き気味。(^^;)

いや、うさ子、可愛いんですけどね。
[PR]
by ranan-kyurasu | 2009-11-10 20:51 | 生き物
<< お兄ちゃんがいるから 愛宕山こどもの国(山梨県) >>