人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

父、ヒデオ

基本的に父ヒデオからのメールには主語が無い。

ヒデオメール「その後、どうなりましたか?

まあ、月末のオーストラリア旅行のことだろう。

私メール「航空券と宿泊先はおさえました。現地ツアーで行きたいところはありますか?
ヒデオメール「キュランダとグレートバリアリーフ、トロピカルズー

トロピカルズーか・・・。コアラにあまり興味が無かったので、考えてなかった。計画練り直そう。

ヒデオメール「追加。バンジージャンプもしたかったけど、高いのでやめます

おとーさん(^^;)なぜバンジーにこだわるのか。
そして、トロピカルズーツアーにはバンジージャンプ見学が含まれているものが多い。
見たら飛んじゃうだろう。避けねば。

私メール「了解です。ところで、スーツケースは何キロ?重量制限20キロまでだから気をつけて。
それから、お母さんのスーツケースを子供用に貸してくれる?


ヒデオメール「大丈夫だよ

・・・何が?007.gif

こんな父だが、学生のとき、「私のお母さん」というタイトルの作文で、
内閣総理大臣賞072.gifを受賞している。
by ranan-kyurasu | 2009-11-12 00:00
<< 菊花入り味噌とイクラご飯 お兄ちゃんがいるから >>