ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

縮毛矯正の効果

久しぶりに、髪型をボブにした。
ついでに縮毛矯正をした。

さらさらでまっすぐの毛だあ016.gif

道すがら、キャバクラとか、若いムスメさん専用のティッシュを2人から渡されそうになる。
若返ったワタクシ!072.gif

その後保育園で、長男のクラスの男の子にじ~っと見られて、

ぼく、長男君のママ、好き053.gif

うおおお!やったあ!
でも、いつもより髪型とかメイクとかちゃんとしているとこうも反応が違うものか・・・。
みんな見てるんだねえ。

・・・それはともかく、保育園の子どもは超カワイイ。
次男たちより、小さいクラスの子が、

次男君、長男君、また明日あちょぼうね!
どろのおだんごちゅくってあちょぼうね!


とか言っているのを聞くと、ぎゅ~っと抱きしめたくなってしまう。
[PR]
by ranan-kyurasu | 2009-11-20 19:00
<< ショートケーキ 長男のりんご >>