ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

ケアンズ

明日から1週間オーストラリアにいます。ケアンズというところに行きます。
航空券も、コンドミニアムも、現地ツアーも完璧に手配した!つもり。
メンバーが息子達、私、父ヒデオなので、心配だ・・・。

私が一番旅行をしているはずだが、色々やらかしている。
たとえば・・・
・友達としゃべるのに夢中で、荷物をとり忘れてゲートを出たことがある。
(荷物をもらうまで超大変だった・・・)

・時差を忘れて買い物をしたことがある。(ツアーから取り残され、自力で帰った)

・ドルの桁を1つ間違えて買い物。(母に借金した)

・トルコで船に乗るツアーにて、船長さんと友達になり、操縦席で遊んでいたら、
コーディネーターの人が私をすごく探しまわっていた。(あのときの女子、ごめん)

 帰国日当日に9.11テロにあって一週間カナダで足止めをされたこともあるけど、
これは私のせいではない・・・。

 「東欧に10日間旅行」という前日に旅行カバンを買っていた私。
(友達にいまだに呆れられる)
それに比べれば、オトナになったものよ。

無事に帰ってきたら、ブログ書きます。

来週の金曜日以降に更新します。
みなさま、お元気でね。
[PR]
by ranan-kyurasu | 2009-11-26 13:47 | 外出(海外)
<< オーストラリア【ケアンズ】旅行... 薬膳ごはんの会 『和華』 >>