ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

バチ

食事中、長男がヒジでお味噌汁をこぼした。
床にハデに飛び散る。
私「ホラ~!!何やってんのッ!早く拭きなさい。やると思ったんだよ!!

長男「・・・ごめんなさ~い・・・うああああ!!007.gif
泣き出してしまった。あ、ヤバイ。強く言い過ぎた。

黙って一部始終を見ていた次男。
次男もなみだ目&赤い鼻になりながら、

次男「長男、これは次男が拭いてあげるから、長男はご飯を食べな

泣きそうになりながらも、気丈に長男の頭をナデナデなでている。
慰めながら二人でこぼれたお味噌汁を拭いている。

私は完全に悪者である。015.gif
謝ろう。
私「長男、ゴメン。私が強く言い過ぎました・・・。
うずくまってお味噌汁を拭く長男達のところにかがんだ瞬間、

私のズボンがびっとやぶけた。

ものすごい音。そして超かっこ悪い私。泣き笑いしだす息子達。
私「怒鳴ったからバチがあたってしまった・・・008.gif

長男&次男「バチ・・・!

バチとはこうやって当たるものなのか!と納得した二人。
楽しそうに抱き合って笑っていた。

それにしても、こんなに漫画のように破けるかね・・・。(^^;)
f0202231_15234250.jpg

[PR]
by ranan-kyurasu | 2009-12-06 15:32
<< 水木サンとベビイ オーストラリア【ケアンズ】旅行... >>