ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

ブロッコリーくん

大体、「息子達が静かなときは何かをやらかしているとき」

この法則はオットにも当てはまるのであった。

セイロでブロッコリーを蒸しておいたら
オットがつまみ食いしていた。

台所からジャズの音色とともに
「・・カリッ・・・・カリッ・・・」という音も聞こえていたんだぜ。

私が現場を押さえると

オット「・・・!」005.gif
凄いスピードでマヨネーズを冷蔵庫にしまい、
エヘヘと笑っている。

「・・・見つからないかな・・・」という空気を感じるのよね。
子どもを生むと、そういう勘が鋭くなるような気がする。
[PR]
by ranan-kyurasu | 2009-12-20 18:23
<< いつも世話を サドノウサギ >>