ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

いつも世話を

夏頃にオーバーワークで体調を崩して、仕事を減らした私。

休職中は、いつも見守ってくれていた家族だったけど、
特に長男が心配してくれていた。

新しい仕事は、勤務時間は減ったけど、朝が早くなったので、
当然、保育園に行く時間も早くなり(もう、一番早いくらい)次男はぐずりまくり。

長男が必死にあやしてくれるので助かっている。
保育園に着いて、仕事に行くときに、

長男「ママ、朝が早いから眠ったりしないでね。
お仕事がんばってね


優しい子だ・・・。

帰宅後、へとへとになっている私に長男が手紙を書いてくれた。

ままいつもせわお(を)してくれてありがと
(「ありがと」は「あ」までしか書けなかったらしい)
f0202231_2044184.jpg


優しい子やあ(>▲<)

疲れがどこかに飛んじゃったよ001.gif
[PR]
by ranan-kyurasu | 2009-12-21 20:59
<< ヨアケ ブロッコリーくん >>