ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

マイケルとラーメンズ(Twinkle Fes’09)

Twinkle Fes’09」に参加した。072.gif
ファン層が幅広いのね。

ラーメンズによる、マイケルの「Beat it」のダンスが一番印象的だった。

殿様姿であでやかに踊る小林賢太郎さん、
ジョッキー姿で挙動不審に踊る片桐仁さん

良いものを見ました。「良いお年を」迎えられそうです。ありがと。

長男がラーメンズファンで、
ジョッキー「馬坂仁」が大好きなので、一緒に楽しめたらよかったなあ。

私はDVDを見すぎて、ナマ馬坂さんを見ても
3D映像にしか見えなかった・・・。
賢太郎さんは、相変わらずウツクシイ指だったなあ(私は指フェチ。あなたは何フェチ?

若手芸人のコントも面白かったよ。
中央線の女子とか。
レギンスとか言われると雑誌を破りたくなるよね。

フェスに参加した人じゃないとわからない文章満載でごめん・・。
やっぱりライブはいいなあ。016.gif元気になります。
[PR]
by ranan-kyurasu | 2009-12-29 18:16
<< 年賀状エレジー キングコーン >>