人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

年賀状エレジー

今朝、父ヒデオと母が家に来た。
年賀状をプリントして欲しいという。

ヒデオは住所が入力されたPCを持参してきたが、試行錯誤の末、
結局私のPCに入力しなおしという結果に。200件以上あるぞ・・・。

ヒデオ「住所はね、この、『喪中の控えの控え3』と、『住所録01』と『喪中』の3つのファイルに入っているから

なんだよう、そのファイル名。

母「写真はね~・・・。この布施(明)さんのディナーショーのときのがいいんだよね。(この後30分ほど布施さんのショーについての話)
・・・デザインはどんなのがあるの?


うすうす気づいていたが、彼らは何もしていない。
必死にネットでデザインを探す私。

私「こんなのは?

ヒデオ「・・・。」無言で首を振る。

私「え~と・・・

次にデザインのお伺いを立てようとしたとき、彼はお昼寝をしていた。014.gif

母が顔をしかめて、
お父さん、寝ている顔がおじいちゃんに似てきたね~

そういう問題ではない007.gif

両親「じゃあ、明日取りに来るから、よろしくね
おこづかいをくれたので、投げ出すわけにも行かないが、
ある意味仕事よりも大変だ。

あと、120人分、やっと半分だ。明日の朝までには終わらせたい・・・。

ちなみに私は年賀状出しません。メールとか、返事は書くけどね。
両親の年賀状作りが無事に終わったら明後日くらいまでには
カピバラの温泉入浴シーンを載せます。
でかいネズミの水浴びじゃん」というオットの心無い意見はおいといて、
かわいいので、見てね。うおお・・・目がシパシパする。

【その後】
ほぼ、終わりました!(0時30分)昼間から静観していたオットが、手伝ってくれた!イエ~。
ああ、眠れる・・・。年賀状三昧の一日でしたなあ・・・。(自分以外の)

by ranan-kyurasu | 2009-12-29 20:11
<< 埼玉県こども動物自然公園 マイケルとラーメンズ(Twin... >>