人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

はらドーナッツ(吉祥寺)

息子達と吉祥寺の「はらドーナッツ」に行ってみた。
ずいぶん駅から離れているけど、盛況の様子。土日は行列だろうなあ。
はらドーナッツ(吉祥寺)_f0202231_21275661.jpg

「はらドーナッツ(プレーン)」
「ホワイトチョコ」
「チョコ」
「コーヒーチョコ」を買ってみる。
はらドーナッツ(吉祥寺)_f0202231_21493327.jpg

包装がカワイイ。
はらドーナッツ(吉祥寺)_f0202231_21392664.jpg


どのドーナツもおからのぎゅっとした質感でおいしいんだけど、
プレーン味の「はらドーナッツ」ができたてで、思わず「うまいっ016.gif」と叫んでしまった。今まで食べたドーナツで一番美味しかった・・・。
二個も食べると充分満腹になる食べ応え。
おいしいオヤツにありつけて、しあわせそうな子供たち。
はらドーナッツ(吉祥寺)_f0202231_21324331.jpg


はらドーナツは神戸のお豆腐やさんが始めたドーナツ店。
おからと豆乳を使用している。
コダワリの素材で、安心なオヤツというのが売り。

クリスピークリームより、くどくないのが良かった。
ドーナツプラントよりも安いのが良かった。
うちの近所にできたら、リピート必至のお店だなあ。

はらドーナツの場所。

by ranan-kyurasu | 2010-01-25 21:56
<< 勝浦のセンス えびの脱皮 >>