人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

勝浦朝市

日本三大朝市のひとつ、勝浦の朝市。
勝浦朝市_f0202231_18542138.jpg

気になったけど買わなかったもの。その一。うつぼ。
勝浦朝市_f0202231_18545673.jpg

その二。モクズガニ。上海蟹がなぜこんなところに・・・。4,5匹入って900円なり。
勝浦朝市_f0202231_18581555.jpg

その三。イセエビ。イセエビは千葉県が水揚げ量日本一なんだよね。
勝浦朝市_f0202231_1902289.jpg

勝浦朝市_f0202231_1905747.jpg

買って美味しかったもの。
おばあちゃんから買った野菜。
沢山おまけしてくれた。
勝浦朝市_f0202231_18591385.jpg

めざし。苦味がたまらない。昔ながらの味。
勝浦朝市_f0202231_1914257.jpg

わらびもち。もっちもちで美味い。ミルク味はレア商品らしい。きなこと練乳付。
勝浦朝市_f0202231_1922448.jpg

漫画のキャラのようなわらびもち屋のおじさん
勝浦朝市_f0202231_1932715.jpg

規模は大きくは無いけど、面白い場所だった。
高山と輪島の朝市にも行ってみたいな。
by ranan-kyurasu | 2010-01-27 19:10
<< 私の質問力 勝浦のセンス >>